みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  佐藤秀夫ブリーダー

佐藤秀夫ブリーダー (さとうひでおブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 18件
全猫種 子猫一覧 15件
猫舎所在地 神奈川県大和市深見

ブリーダー紹介ギャラリー

子猫ちゃん撮影会📸|佐藤 秀夫(さとう ひでお)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真1
子猫ちゃん撮影会📸
  • 子猫ちゃん撮影会📸|佐藤 秀夫(さとう ひでお)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真1
  • 自慢の子猫ちゃん|佐藤 秀夫(さとう ひでお)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真2
  • 猫ちゃん専用部屋です|佐藤 秀夫(さとう ひでお)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

数ある中から当方のキャッテリーをご覧いただき、ありがとうございます!
スコティッシュフォールド専門のブリーダーをしています 佐藤と申します。

私どもは一般家庭で運営している小さなキャッテリーです。
社会化期の子猫ちゃんは母猫ちゃんとともに愛情をたっぷり注いで育てています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けながら細かい育成管理もしております。
衛生面・健康面にも配慮しつつ、お顔立ち・性格などを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫ちゃんたちです!

当キャッテリーでは、親猫全ての多発性嚢胞腎(PKD)遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるとともに、育成部屋全てに次亜塩素酸水による除菌噴霧にて
清潔に保つよう努めております。

初めて猫を飼う方、しつけに不安のある方、先住動物の居るご家庭の方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、当キャッテリーにて見学・お迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫ちゃんたちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

2023.6/10更新

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県大和市深見
一般家庭での運営となりますので完全予約制です。予めご予約を頂きましてご見学をお願い致します。
生涯大切に愛情たっぷりでご家族に迎えたい方の良縁を願っておりますので、購入意思の無い方、
子猫が見たいだけ、触れ合いたいだけ、完璧な猫ちゃんがご希望の方(病気にならない等)の
ご見学はお断りしておりますのでご了承ください。

ご見学の際は他のペットショップや猫舎の見学等はしないでお越しください。
お車でお越しになられる方は駐車場所をお伝えいたします。
公共機関ご利用の方は最寄り駅まで無料送迎致します。

素敵な猫ちゃんとの暮らしをお手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

佐藤秀夫ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
77件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

佐藤秀夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 18件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
夜眠るときに、明かりがある間は布団の上で歩いたり跳ねたりしますが、明かりを消すと枕元で私が起きるまでいつまでも一緒に添い寝をしてくれています。
そのようにしつけられていたのでしょうか?
枕元でづっと静かにしてくれています。
昼間は私が相手をしなくても、ひとりでぬいぐるみや玩具で遊んでくれるので助かります。
連れてきたときはキツネのようにあごが尖っていましたが、最近はお父さんに顔が似てきて丸くなってきました。
病気をしない様に気をつけて育てていきます。
よい子をありがとうございました。
T.M様
この度は当猫舎より素敵なご縁を頂きましてありがとうございます!
人にも猫にも懐っこい性格になるように大切に育ててきました。
これからも末永くお幸せに過ごされることをお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
佐藤秀夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/23 01:46

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めての事ばかりで戸惑いましたが、ブリーダーさんのプロフェッショナルな対応に安心出来ました。ご夫妻、資格もお持ちとの事。結局、大人しくて飼いやすい猫ちゃんを選んで頂き感謝です。息子と2人暮らしですが家族が増えて、楽しいクリスマスを過ごせそうです。取引後もやり取りして貰えて心強いです。パステルカラーの毛色の賢い美人さん、ずっと大切にします。
みゆ様
この度は素敵なご縁と高評価を頂きまして誠に感謝申し上げます。
はじめて猫ちゃんを飼育される不安や心配もあるかと思いますが、私どもができる限りアドバイスやご協力を致しますので何時でもご連絡くださいませ。
素敵なクリスマスをお過ごしください🍀✨
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
佐藤秀夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/21 22:17

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
はじめてのブリーダーさんからのお迎えでしたが、お人柄や対応が良く心地よく利用させていただきました。
お迎え前の子猫の体調不良にも真摯に対応していただき感謝しています。

たくさんご飯を食べ、よく遊ぶ元気な猫ちゃんです🐈
今回は可愛い猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。

またご縁があればよろしくお願いいたします😊
わら様
この度は当猫舎を選んで頂きましてありがとうございます。素敵なご縁となりました事心より感謝申し上げます。

今後とも困った事や飼育相談など出来ることはご協力させて頂きますので何時でもご連絡くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
佐藤秀夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/21 22:08

評価:5   評価者:東京都    評価日時:
産まれて初めてねこさんを飼うことを決心。
最初の問い合わせから、本当に本当に丁寧に対応していただき、不安なく2匹の子猫ちゃんを家族として迎えることができました。
ありがとうございました!
どんな小さなささいなことにも本当に丁寧に対応して頂いたお陰です。

子猫ちゃんたちもやさしく穏やか。そしてびっくりするほど元気いっぱいで、運動してくれてます。

そんな姿を通して、心配性の飼い主の私を助けてくれてます。

子猫ちゃんといると、子猫ちゃんを通して子猫ちゃんたちに対する佐藤さんと奥様の愛情や優しさが伝わってくるなあって感じてます。

この先もいろいろ分からないこと、心配なことがいっぱい出てくると思います。
また末永くよろしくお願いいたします!

いいご縁を本当にありがとうございました!!
あまがえる様

この度は素敵な良縁をありがとうございました。

はじめて猫ちゃんと暮らしを共にする不安やご心配を少しでも和らげる事が出来たのでしたらブリーダー冥利に尽きます。ありがとうございました!

またたくさんのお悩みやご相談ごとが出ましたらいつでもご連絡お待ちしております。

癒し癒される素敵な猫ちゃんLIFEを送ってくださいませ。
嬉しいコメントと高評価もありがとうございました!
佐藤秀夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/25 14:09

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は、素敵な出会いをありがとうございます!!

きっかけは子供が、佐藤ブリーダーの猫ちゃんを一目惚れをしたので、
見学させていただき即お迎えを決めさせていただきました。

今回、初めて猫をお迎えするのでわからない事も丁寧に詳しく教えていただけて助かりました。
なので、不安もなく安心して決めることができました!

お迎え後も家に着いてからなかなかトイレをしてくれなかったので相談したらすぐに対処方法を
教えていただき実践したらトイレをしてくれました。

猫ちゃんもトイレを我慢してお利口さんでした!
(原因は私がトイレの使い方を間違えてました、、笑)

LINEでアフターフォローもしっかりサポートしていただけるので安心できます。
初めて猫ちゃんをお迎えの方でも安心できるので佐藤ブリーダーをおすすめです!

今では、我が家にも慣れてしっかりご飯も食べて、遊んで、トイレもできてお利口さんです。
佐藤ブリーダーやスタッフさんに、しつけや愛情を受けて育てられたんだなと感じました!

これからも末長くよろしくお願い致します!
naginagi様
こちらこそ良縁を頂きまして本当にありがとうございました😌
まだまだ子猫ちゃんなので困った事や分からない事は遠慮なくご相談くださいませ。

お利口さんと仰ってくださいまして私どもも嬉しいです!

今後とも末永くよろしくお願いいたします!
何時でもご連絡下さいませ😌✨
佐藤秀夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/03 19:42

さらに過去の評価を見る
このページは、佐藤秀夫ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
子猫ブリーダーのお店 すこ
所在地:
神奈川県大和市深見3886-11シャインヒル青木203
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
佐藤 秀夫
動物取扱責任者:
佐藤 秀夫
登録番号:
動愛第190192号
登録年月日:
2020/01/14
有効期限:
2025/01/13
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。