みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  小川大輔ブリーダー

小川大輔ブリーダー (おがわだいすけブリーダー)

総合評価4.97口コミ数 156件
全猫種 子猫一覧 20件
猫舎所在地 岡山県浅口郡里庄町里見

ブリーダー紹介ギャラリー

小川 大輔(おがわ だいすけ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールドなど・NAGキャットクラブ登録)の紹介写真1
  • 小川 大輔(おがわ だいすけ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールドなど・NAGキャットクラブ登録)の紹介写真1
  • 小川 大輔(おがわ だいすけ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールドなど・NAGキャットクラブ登録)の紹介写真2
  • 小川 大輔(おがわ だいすけ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールドなど・NAGキャットクラブ登録)の紹介写真3
  • 狭い所が好きやね〜|小川 大輔(おがわ だいすけ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュフォールドなど・NAGキャットクラブ登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 岡山県 ノルウェージャンフォレストキャット2位
  • 2023年下半期 中国 スコティッシュストレート1位
  • 2023年下半期 岡山県 スコティッシュフォールド1位
  • 2023年下半期 岡山県 マンチカン1位
  • 2023年下半期 岡山県 全猫種1位
  • 2023年下半期 中国 ノルウェージャンフォレストキャット2位
  • 2023年下半期 中国 マンチカン1位
猫舎見学
 見学可能
見学場所:岡山県浅口郡里庄町里見
子猫の購入を検討されている方のみお受けいたします。子猫を飼う環境下にない方、ご家族で反対者がいる方、猫アレルギーの方は見学をお控え願います。

気に入って頂ける子がいましたら、実物を見に来てやって下さい。掲載以外にも沢山の子猫が随時産まれております。タイミングが良ければ他の子供達も見て頂けます。

親猫のみの見学、猫舎のみの見学等は予防的観点からお受けできません。

また、子猫はとてもデリケートです。
見学予約を頂いてもその日の体調により急遽延期をお願いする場合もあります。

また、他の猫舎等からのお帰りの見学もご遠慮下さい。

小川大輔ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
464件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小川大輔ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.97口コミ数 156件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
小川ブリーダーさま

先日はいろいろと有難うございました。

はじめてのペット飼育にて、いろいろとてんやわんやでしたが、はじめてトイレもでき、続けてできたので安心しました。いろいろと相談に乗っていただき有難うございます。
元気よく遊び、走り回ってます。
子猫の習性か、とんでもないところへ入りこむので、隅々まで掃除ができました。笑
新しい環境にもだんだん馴染んできたように思います。
3か月くらいでお迎えし、約10日間経過しましたが、毎日大きくなってる感じです。
可愛い子をありがとうございます。大事に育てていきます。これからも引き続きよろしくお願いします。
じろじろ様

先日は我が家の子供をありがとうございました。

初めての猫生活はいかがですか?
毎日いろんな事が起きて楽しいでしょ😁

自動掃除機にもなるしね(笑)

これからも楽しいニャンライフをお楽しみ下さい🐱

早々に高評価ありがとうございました😊
小川大輔ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/26 15:07

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
初めてのペットで不安でしたが、最初の見学から丁寧に説明してもらいました。その時のイロハちゃんはソワソワしてて警戒してましたけど、今のイロハちゃんは徐々に部屋になれてきました。新しい家族として、大切に暮らしていきます!
ヒロキ様

あー、すいません🙏
お返事大変遅くなりました、、

イロハちゃんお利口さんにしてますか?
もう家族の一員になりきってる事と思います。
どうぞ末長く可愛いがってやって下さい♪

高評価どうもありがとうございました😊
小川大輔ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/26 07:54

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
初めてブリーダー様から子猫を迎えると言う事で、少し不安がありましたが、メッセージへの対応も早く丁寧で、見学からお迎えまでスムーズに行う事ができました。いい出会いを与えていただきありがとうございました。
S.G様

こちらから見学から引き渡しまでスムーズにお話しを進めて頂きましてありがとうございました😊

新しい環境でも速攻でフード完食との事(笑)
まだまだ赤ちゃんなので心配してましたが、それ聞いてホッとしてます😌

これからどんどんと悪さを始めると思います。
それも含めて楽しいニャンライフをお過ごし下さい♪

早々に高評価ありがとうございました😊
小川大輔ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 10:39

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
見学前や見学時、いろいろ親切に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
見学の際は大切に育てられてきたことがよくわかりました。
我が家にきても元気に過ごしています。
とても可愛い猫をお迎えできて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
むらさき様

昨日はお迎えありがとうございました。

メッセージにて早や娘さんの腕の中で寝ているとのご報告、こりゃハマっちゃいますねー♡

ご飯もトイレもバッチリみたいで、合わせて安心しました😮‍💨

また困った事がありましたらメッセージからご連絡下さい。

子育て頑張って下さい🐱
小川大輔ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/21 08:25

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
この度は、とても可愛く穏やかな性格の猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。

質問にも親切に対応してくださり安心してお迎えすることができました。

先住猫がいるので別の部屋に隔離してますが
ルイくんお部屋にもだいぶ慣れてくれたようで、走り回ってることもあります。よく食べ、トイレもちゃんとできるし、甘えん坊でゴロゴロも言います。猫じゃらしで遊ぶの大好きです!

いずれは、先住猫と仲良くしてくれることを願ってます。
これからの成長も楽しみです。
よいご縁をありがとうございました。
Y.M様

可愛い画像をありがとうございました😊

すでにご家庭にも馴染んでるようで安心しましたよ😮‍💨

ですね、先住ちゃんとはぼちぼち慌てず距離を縮めてやって下さい。まずわお互いに違う子がいる事を認識させるレベルぐらいからやってみて下さい。そのうち相手の事が気になり始めると思います。最初はぎこちないご対面でしょうが、いずれは仲良しになると思います♡

また何かありましたらご相談下さい。

早々に高評価ありがとうございました⭐︎
小川大輔ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 22:09

さらに過去の評価を見る

小川大輔ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小川大輔ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • すずちゃん

    マンチカン

  • すずちゃん

    マンチカン

  • すずちゃん

    マンチカン

  • すずちゃん

    マンチカン

他の投稿を見る
このページは、小川大輔ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
リトルベアードッグクラブ
所在地:
岡山県浅口郡里庄町里見8228-4
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小川 治
動物取扱責任者:
小川 大輔
登録番号:
第 21010077 号
登録年月日:
2016/12/20
有効期限:
2026/12/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。