みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  半谷京子ブリーダー  半谷京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

半谷京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:東京都 はな 様   評価日時:2021/02/01 11:30
このたびは有難うございました。
初めて猫を飼うにあたって、事前準備についてなど色々細かいことを何度も問い合わせをさせていただきました。
猫ちゃんのその日の状況などまで、しつこくメールをしてしまったにも関わらず、毎回丁寧に教えていただいて、本当に感謝しております。
家庭的な雰囲気の中で育てていただき、我が家に連れてきた時にブリーダーさんのところへ帰りたがるのでは…と心配でしたが、おかげさまで、日一日と我が家にも慣れてきたようで、目覚めると隣で寝ている姿や、メイク中には膝の上でくつろいでいたり、コロナ禍での新たな日常の中で、この子に出逢い、新たな生活がスタートできたことに感謝しております。
ブリーダーさんのファミリーに負けないような愛情を注ぎ、拝見したひぃひぃ婆さんのように長寿で健康的な暮らしを、共に送っていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
はな 様のお迎えした子猫
はな様
早々に元気な様子をありがとうございました。避妊手術も無事に終わって穏やかで可愛らしい姿をメール頂いて大変うれしく思っております。素敵な家族に迎えられて良かったと感激しております。とっても熱心なオーナー様の姿に感銘しました。今後ともよろしくお願いします。

半谷京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/09 07:13

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:東京都 りい 様   評価日時:2020/09/12 09:51
この度はとても可愛い子を頂き感謝致します。
トンキニーズの女の子をお迎えしてからすこし経ちましたが、子猫はとても健康に過ごしており、改めてお迎えできたことに喜びしかないです。
この度はありがとうございました。
りい 様のお迎えした子猫
この度は子猫ちゃんの連絡ありがとうございました。来月には避妊時期ですので、ちょっぴり心配ですが宜しくお願い致します。子猫ちゃんとの生活をエンジョイして下さい!

半谷京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/12 10:03

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:東京都 マカロン 様   評価日時:2020/07/30 13:49
猫の繁殖や生育について深い知識をお持ちでとても親切に対応していただきました。うちに迎えいれた子はとても性格が良くて元気な子でブリーダーさんの猫に対する愛情を受けてしっかり育ててもらっているなと思いました。
「わからない事があればいつでも聞いて下さい。」と言って下さったので安心して育てる事ができます。
家に来てもうすぐ2ヶ月、わんぱくで遊びまわり、べったりと甘えん坊で、心身ともに健康で幸せに暮らしてます。とてもも健康な子をお譲りいただきありがとうございました。一生大事にします!
マカロン 様のお迎えした子猫
この度は、お忙しいところ子猫をお迎え下さり、ありがとうございます。とても大切にされ元気に過ごされているようで安心致しました。今後も宜しくお願い致します。

半谷京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/31 06:47

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 のん 様   評価日時:2020/06/10 08:29
ご家族皆さんで可愛がって育ててくださったのがよく分かるとても人懐こい子猫を迎えることができ感謝しております。

ご本業が他にしっかりあるブリーダーさんで全く営利目的な感じがなく、アットホームな雰囲気で応対下さいました。

昔猫は何匹か飼いましたが、ご説明いただいたとおり「好奇心がたっぷり、頭が良くて、遊び好きで、寂しがりで甘えん坊」なトンキニーズの猫ちゃんに驚きつつ、
初日から膝や首元にゴロゴロすりより、ベッドに潜り込んで一緒に寝てくれるこの子を今後いかに幸せにできるか、楽しく頭を悩ませています^_^

ありがとうございました。
のん 様のお迎えした子猫
この度は、子猫を迎えて下さりありがとうございます。とても懐いている様子で安心しました。宜しくお願い致します。

半谷京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/11 05:35

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:大阪府 MINA 様   評価日時:2019/06/16 19:17
今回は遠方のため事前の見学にも行けなかったのですが、当方のことを信用していただき、お迎えまでの間最善の努力をしていだだきました。おかげさまで元気でとても可愛い子を迎え入れることができました。いろいろご心配をおかけしましたが本当にありがとうございました。
MINA 様のお迎えした子猫
この度は、子猫をお迎えいただきありがとうございました。お迎えまでの間に数日期間があり、充分別れを惜しみました。万全な体制でお迎え頂き、猫愛が素敵で子猫も幸せを掴めて嬉しいです。距離はありますが、幸せな姿を写真メール下さりとっても嬉しい限りです。宜しくお願い致します。

半谷京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/16 19:31

お迎えいただいた子猫: トンキニーズトンキニーズ
評価:5   評価者:千葉県 とりぃ 様   評価日時:2019/04/21 11:16
その可愛らしいお顔とトンキにしては珍しい毛色で
妻共に一目惚れで、見学と同時に兄弟で二匹のお迎えを即決しました。

初日から元気に探検をして、食事もトイレも最初からきちんとできました。
そして、何より初日からたくさん甘えてゴロゴロいっぱなしです。
人をまったく怖がらず、べったりです。
ブリーダーさんに愛されて、お世話されて、育ったからだと思います。

細かい説明や質問にも丁寧に答えてくださり
当日のお迎えも快く対応して頂きました。
ありがとうございました。大切にしていきます。
とりぃ 様のお迎えした子猫
この度は、お迎え下さりありがとうございます。2匹で不安も無くて、猫達も喜んでいると思います。
色々とご準備下さり、熱心な御夫妻に安心致しました。宜しくお願い致します。

半谷京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/21 11:29

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:東京都 アクアマリンパパ 様   評価日時:2017/12/07 10:35
愛情たっぷりに美しく育てていただいた、とてもかわいい子猫を迎えることができました。
おちゃめで抱っこが大好き、好奇心も旺盛で元気な女の子を我が家に迎えることができ、とても感謝しています。ありがとうございました。
アクアマリンパパ 様のお迎えした子猫
アクアマリンパパ様
とても素敵な御家族に迎えられて、大変うれしく思っております。今後もアクアマリンちゃん、宜しく御願い致します。

半谷京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/08 07:53

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  半谷京子ブリーダー  半谷京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】